標茶高校の校舎の様子はここから!ぜひ一度ご覧ください!
標茶高校の校舎の様子はここから!ぜひ一度ご覧ください!
令和7年度中学生1日体験入学『しべこうフェス2025』が終了いたしました。
多くの皆様のご来校を賜り、心より御礼申し上げます。
令和5年度卒業生の皆様・令和5年度卒業生の保護者の皆様へ【大切なお知らせ】
『令和5年度(2023年度)卒業アルバムに掲載された情報の漏えいの恐れについて』.pdf
※関連リンク 北海道教育委員会記者発表資料のページはこちらから
本日の3校時で前期中間試験が終わりました。そのため、放課後から部活動などの活動が再開しました。高体連が終わり、3年次生が引退した部活もあり、新チームの始動に向けて、ミーティングを行った部活もあります。新チームでも更なる向上を期待しています!さらに来週に控えた、東北海道実績発表大会に向けて鹿ゼミの生徒も準備していました。頑張ってください!
前期中間試験2日目でした。昨日に引き続き、一生懸命取り組んでいました。明日は最終日です。最後まで頑張っていきましょう!
本日から前期中間試験が始まりました。どの生徒も、勉強の成果を出すために一生懸命取り組んでいました。あと2日間あります、しっかり食事と睡眠をとり、明日も続く試験に挑みましょう!
本日は、1年次の体育の様子です。授業では体力テストを実施しました。握力や上体起こし、立ち幅跳び等を測定しました。毎年実施しますので、1年後記録が伸びるように生活しましょう。
なお、明日から前期中間試験も始まります。勉強の方も頑張りましょう!
令和6年5月24日(金)に釧路市鶴ヶ岱武道館弓道場にて、3年次生最後の大会である、「高体連大会」が開催されました。
団体は入賞することができませんでしたが、男子個人3位入賞、女子個人6位入賞を果たすことができました。
選手全員がこれまでの努力の結晶をぶつけ合う展開に、涙を流す生徒もいました。3年次生の活動はここでいったん区切りを迎え、また新たに自分の道を歩み始めました。
これからも応援よろしくお願いします!!
Shibeko News はこちら↓
http://www.shibecha-h.ed.jp/News
生徒登校日は毎日更新中です!
夏季休業明けも頑張ります!!
標茶高校Instagram【公式】を開設します
運用ポリシーはこちら
住 所
〒088-2313
北海道川上郡標茶町常盤10丁目1番地
TEL
015-485-2001 事務室(黎明寮)
015-485-2049 職員室
FAX
015-485-2067