ブログ

R8年度

18年ぶりの快挙!高体連卓球 男子団体が全道への切符をつかむ。

5月11日(月)~13日(水)に開催された、 高体連釧根支部卓球選手権大会で男子団体が準優勝に輝き、全道大会への切符をつかみました!!男子団体の全道大会出場は平成20年以来、「18年ぶりの快挙」 となります!!おめでとうございます!また、個人戦でも、「男子シングルス優勝」「 男子ダブルス準優勝」という成績を残し、日頃の練習の成果や、 たくさんの試合の中で重ねた汗と涙が実を結ぶ結果となりました。

 全道大会は6月16日(火)~19日(金) に岩見沢市で開催されます。 引き続きの応援をよろしくお願いします!!